心の扉を開く |
お客様に対して提供できる価値と、お客様の状況と関心事をお客様とBIG LIFEのパートナーが共有する事の必要性を理解してい ただく。 |
ニードを共有 |
お客様の状況と関心事を共有する。
プレゼンテーションへの期待感を醸成する。 |
提案の理解と納得 |
お客様の夢や希望が実現し、心配事が解消できることを理解・納得していただく。 |
1日でも早い契約成立に向けて必要な手続きを滞りなく行う。 |
お客様満足度の向上 |
契約内容の素晴らしさとコンサルティング・フォローによる付加価値を理解していただ |
|
|
|
心 理 |
BIG LIFEのパートナーとの面談を承諾していただくことになります。 |
不 信 |
BIG LIFEのパートナーから提供して貰えるであろう価値に期待することになります。自分の状況と関心事を開示する事の必要性を納得することができます。 |
不 要 |
自分の夢・希望・心配事が明確になります。プレゼンテーションへ期待することになります。 |
不 適 |
自分の夢や希望の実現に確信を持ち、心配事が解消する安心感を得ることができます。 |
不 急 |
今契約する事が必要だと決断することができます。 |
満足感と安心感を再確認することになります。
コンサルティング・フォローを受けられる安心感が得られます。
知り合いを紹介する必要性を理解していただきます。 |
|
|